2017年03月30日

国旗と国歌の解説書送料代のみにて

戦後、日本は72年になりますが、その間政府では、国民に国歌国旗の教育で教えませんでした。在る元政府の方のお話では、現在何年先に成るか現在では不明と聞かされ、現在は国際スポーツ関係で、各国でも自国の国歌や国旗にたいする、礼儀正しく国民が国内を自愛致していますと感じます。だが日本国選手団は、国歌国旗演奏には知らん顔をしている選手や、サポーター達の態度を見ていまして残念に思います。2016年のリオのオリンピックには、日本国の恥でした。2020年には、日本国、東京に決まりまして私は、東京都小池都知事長に、国歌君が代が、歌へ無ければオリンピックは中止致しましょうと申しましたが、何も返事がありません。オリンピックの件で元の政治家の方より、国歌国旗の解説誌を、沼津市より私が主体になり沼津が国歌国旗の解説誌を国内に販売を、市長様と良く相談致し県知事共相談のお話が出ましたが市長様にもお会いさせて頂けず、思案致しましたが。私が昭和の末期にはパソコンが出来まして、平成18年ごろに当店で、イチゴたい焼と、沼津市で19年に技能オリンピック世界大会
が、開催せれまして参加国に日本の伝統の履物を木の下駄と藁草履をお送り
致しまして、ふじのくに魅力ある個展塾や、イチゴたい焼では、ふじのくに魅力ある個店に行こうに、県のインターネットに記載されまして、此の件が在りまして、インターネットに記載致し国歌国旗の解説誌を見て欲しい方には
私のコピーですが、無料で差し上げます。但し郵送代は着払で¥200前後かかりますが、よろしければお送りいたします。(学校で音楽の先生も君が代の楽譜)が無ければピアノがひけませんと、言いますので君が代の楽譜もお送りいたします。





Posted by 木下 精次 at 16:38│Comments(0)木下 精次国旗国歌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国旗と国歌の解説書送料代のみにて
    コメント(0)