2011年09月15日

たい焼のイベント

日程
9月23日(金)秋分日
場所
社会福祉法人輝望会のぞみの里
静岡県沼津市西椎路659−2
http://www.bing.com/maps/default.aspx?where1=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%B2%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%A5%BF%E6%A4%8E%E8%B7%AF%EF%BC%96%EF%BC%95%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%92&FORM=LMIEMN
時間
AM10:00~PM14:00頃まで
商品
たい焼 1枚120円
あんこが頭の先から尻尾までたっぷり入っています
ソフトクリーム250円
種類がいっぱいあって考えちゃう!!


PS
いろんな催しがあり楽しいイベントなので見に来て下さい。



同じカテゴリー(イベント開催日)の記事
 あしたかホーム (2012-07-12 23:25)
 みはるの丘 (2012-07-12 23:00)
 イベント (2012-01-12 21:53)
 イベント (2012-01-12 20:54)
 10月30日 (2011-10-22 13:49)
 たい焼のイベント (2011-09-24 00:43)

Posted by 木下 精次 at 21:20│Comments(3)イベント開催日
この記事へのコメント
こんにちは!
一昨日は、美味しいたいやきをありがとうございました!
あんこがいっぱいで、甘過ぎず~で美味しかったです^^
たいやきのイベントって、なんか初めて聞きます。
たくさんの方にキノフーズさんのたいやきを食べてもらってきてください!
Posted by 【ふじのくに魅力ある個店】取材担当I at 2011年09月16日 09:40
 はじめまして。駿河区登呂の新海畳店の畳屋の姉さんです。
 たい焼き大好きです。「のぞみの里」ってどこですか?
Posted by 畳屋の姉さん at 2011年09月16日 12:04
おとといはお世話になりました('v'*)s取材担当のモリヤです!
まままさかの、座ろうとした席のおとなりがキノフーズさんで、緊張がとけました~。ありがとうございました!

畳屋の姉さんさん、コメント欄で失礼いたします。私もたいやき大好きです♪♪(あとどらやきも。。)
キノフーズさんのどらやき、生地がもっちりしておりました~♪
Posted by 魅力ある個店 編集チーム魅力ある個店 編集チーム at 2011年09月16日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たい焼のイベント
    コメント(3)